fc2ブログ
プリ発光と初めての忍者
2013 / 07 / 05 ( Fri )
半分以上をお座りで過ごしたプリですが、

130706_01.jpg

最後はごつミノ公平でレベルアップしました。


中4+外1の計5人PTで、

支援が素人の自分1人(しかも未転生プリ)という

不安要素しかないPT狩りでございましたが、
何とか乗り切ることができたのではないかと思う。
とは言え、何度か死者を出してしまったので申し訳なかった。


とにかくPT支援のノウハウも経験も皆無なので、
急激な湧きで人が散り散りになったときなどに
どこから手をつければいいのかが分からなくて
だいぶテンパってた。
何だったらテンパりすぎて動きが止まる始末。支援失格だよ!!

この辺りは経験で培われていくものなのかなー。


狩りの途中、「プリ似合わないね」って言われたけど、
ホントその通りだと思ったw
後衛職は実はほとんど作ったことないし、
作ったとしてもソロメインだから前衛できる型ばっかりだったし、
自分で支援やってて違和感がありまくりでしたもの!
でもすっごい楽しかった。支援って大変だけどやり甲斐あるなー。

AB持ちの人は多いから、あんまり私がAB(もといプリ)を
支援役として出すことはあまりないかもしれないけど、
機会があればまたPT支援やりたいな!


最終ステはこれ。

130706_02.jpg

前に作ったプリとほぼ変わらんのですが、
前よりもTU成功率を強化したのでサクサク狩れました。
AGIもこんだけ振ってたら、あとは闇ブレスでわりと安定してたし。

あ。

装備のショボさには触れないで。ちなみにガラスの靴は借り物だ。



130706_03.jpg

そしてソッコーで転生。



んで、もう1つ緊急ミッションを与えられた私は

慌てて忍者を作成。


今まで他の人にやってもらってばかりだった忍者お座りを
私がすることになったのだ!(装備とかは全部借りたけど)

そんなわけで、バリバリとレベル上げ開始。
出だしから1人死んだ状態で忍者がもりもり育ったがために公平が切れ、
結局一次職になるまではぼちぼちと狩り。
ノビの集団で敵をボコボコにするの楽しかったw



130706_04.jpg

転職後は引き続き忍者で育成を再開。
2PC忍者育成が流行る気持ちがよくわかった。
育つの早いし、何よりただ苦無投げてるだけだから楽!
まあ、装備が整っているという前提条件があると思うけど……(´ω`)


途中で狩場移動の為に狩場に戻ったのですが、

130706_05.jpg

完全に幼稚園状態で吹いた。

それにしても一次職ほんと可愛いなー。
転職するのがもったいなく感じるレベル。いや、するけども。



130706_06.jpg

はじめてのジェジェ狩り。ってか苦無投げ強すぎだろホント。


というわけで、転生アコはあっという間にジョブ50となりましたとさ。
このキャラはソロでも狩れるようにTUを取りつつ、
あとは支援スキルをぼちぼち取る予定。

どんなスキルを取ったらいいのかと考え中。
キリエ、SW、リザあたりは押さえておこうと思うのだが、他が……。

サンクもある程度は取っておいた方がいいのかなーとか、
メディタティオってあった方がいいのかなーとか。
ボス狩りする機会があるなら、アスムも取っておいた方がいいのかなーとか。
マナリチャージのSP消費カットは魅力的だけど、
デーモンベイン10というキツイ前提を取ってまで取得する価値があるのかどうかとか。
バジリカは……使い勝手が微妙そうだったので悩むまでもなかった。ネタ枠かな。





Idavoll鯖に凸

ちぇしゃさんに誘われてIdavoll鯖に凸しました。
私はわりとミーハーなので、そういうのに食いつくタチです。

2日に渡って凸を決行し、お目当ての方にお会いすることができました!

130706_07.jpg

左上にいるアコさんとABさんです。


私はというと、完全にちぇしゃさんとまりこさんに付いて回る
金魚のフンみたいな感じで
ほぼそこにいるだけって状態だったのですが、
そんな得体の知れない存在の私に対しても快く接して下さって嬉しかったです。

便乗してブログのリンク許可も頂いたので貼らせて頂きます!


HERE I AM -ここに いるよ- 管理人:むいさん

できごと 管理人:銀華さん


今度はAlvitr鯖にも来て下さるかもしれないということなので、
その際には是非CHE流のおもてなしができればと思います。



すっかりAlvitr色もといCHE色に染まった。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 07 : 23 | Alvitr/AB(純支援) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |