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どうでもいい話。
2013 / 07 / 18 ( Thu )
Alvitrの初代キャラが珍さんになって早2ヶ月ほど。
転職した当初は、AXとグラフィックの差を比べて切ない気分でしたが、
さすがに見慣れてきました。
というかむしろ愛着が湧いてきました。


あとね、萌えポイントも見つけたんですよ。


130718_01.jpg

見てください。このさらけ出された腰。
太股もいいけど私は腰の方が萌えた。

更に後ろから見ると!!



130718_02.jpg

どうですか。このくびれ!!
腰から下のラインがたまらなくセクスィー!! いいよいいよー!!





私は今日も元気です_(:3 」∠ )_










◆経験値調整の続報

獲得経験値効率を是正するためのパーティーボーナスの調整内容について(公式サイト)

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ソロ公平パーティーも楽しみ方のひとつではありますが、
あまりにも獲得経験値効率が向上してしまうことから、
「ほかの選択肢を選びたくない」という状況を生み出し、
MMO本来の楽しさである、「みんなで役割を持ち、協力して楽しむ」という点を
味わうことが難しい状況になっておりました。
--------------------------------

……?(^ω^)

確かに、ソロ公平が流行っていた理由は、
パーティーボーナスの恩恵が大きかったからというのが主だと思う。

けど、だからってパーティーボーナスを調整することで、
果たして本当に「みんなで役割を持ち、協力して楽しむ」ような遊び方が
中心になっていくのだろうか?
恐らく、そんなことはないんだろうなぁと。

ソロ公平という文化は廃れるかもしれないけど、
代わりにこれまで積極的にソロ公平をやっていた人は
ソロに戻るだけのような気がします。

共闘ボーナスが増えるのは楽しそうではあるけど、
効率メインの狩りになってくると
共闘入れなきゃ怒られるみたいな殺伐とした状況を生みそうでこわいなー。

まあ、バランスを改善しようと試行錯誤を繰り返し、
色々と調整が入るのは悪いことではないと思いますけどねっ。

そもそも皆で遊びたいような人は、
経験値効率云々抜きにしてワイワイ遊んでるだろーって話です。

誰得なのかが分からないし、正直何がしたいのかもよく分からない。
という印象でしたっ。



ところで明日から影狼と朧の体験ワールドがきますね!
作る気はないけどとりあえずやってみようかなーって感じです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

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